/  新着   /  ふるさと納税サイト【さとふる】さんに掲載して頂きました

ふるさと納税サイト【さとふる】さんに掲載して頂きました

突然ですが、

ふるさと納税サイト

さとふる

って知ってます?

 

さとふるバナー

工場を建てさせて頂いている多気町で、

今年度ふるさと納税の返礼品に何か出しませんか?

って事で、

ふるさと納税サイト【さとふる】さんで

お世話になることになりました(^^♪

 

掲載させていただいたのは

 

綺麗に並んだ桧製自転車ラック【宿輪木】

桧製自転車ラック【宿輪木】と

 

ヘリーボーンで貼った桧たいる

桧たいる

を出品させていただきました( ̄▽ ̄)

 

その際、問題になったのが、オイラのスキル不足(/_;)

 

田舎者のオイラ

パソコン仕事が大っ嫌い(+_+)

 

グーグル先生に聞いてみるも、

何を言っているのかもわかんない(;^_^A

 

でも、さとふるカスタマーセンターのお嬢さんが、

本当に丁寧に教えてくれて、

何とか出品することが出来ました(^^♪

 

さとふる掲載にあたって、

オイラのようにパソコン苦手で、

二の足を踏んで見える方もみえるかもしれませんが、

安心してカスタマーセンターに

電話して聞いてみてください。

 

なんでも丁寧に教えてくれますよ(^^♪

 

さとふるバナー

心穏やかに

過ごせますように

(#^.^#)