/  Blog   /  🏁🚴‍♂️🚴‍♀️室内用自転車🚴‍♂️ラック、わかりますか?⑦

🏁🚴‍♂️🚴‍♀️室内用自転車🚴‍♂️ラック、わかりますか?⑦

前回は、かあちゃんのどうでもいいお話しにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。今日は、自転車ラックの梱包作業の様子を!

一つ一つ手作業で梱包します。

段ボールもビニールのプチプチも1枚ずつ切ります。忘れ物がないように梱包!

ごめんなさい、

梱包してから気づいたことが!

棚板に文字を書き忘れました。

書いたものもあるんですけど、

1番大きい板は、1番上。

1番小さい板は、真ん中。

裏に穴が4つある板は、1番下。

です。

こんなところで訂正文書いて申し訳ございません。

モニターの皆様ご覧になりましたら、宜しくお願いします。

そして、

室内用自転車ラックの組立方

https://youtu.be/o9oU7ykNSZA

ちょっぴり、おめかししたお父ちゃんでした。

そして、

梱包が済んだ商品。

モニターさんへのメッセージとお願い事。

これで、発送です。

モニター様のところへ嫁入りのため!旅立ちました。

うちの娘(こ)達を宜しくお願いします。

いつも心を込めて製品づくり。

皆、いい娘(こ)になりますように。