/  桧たいる   /  桧たいる バリエーション編

桧たいる バリエーション編

気になる方は、詰めて貼っていただくと、継目も破れも全部綺麗に隠れますよ(*^^*)
の続き、行ってみよう(‘ω’)ノ

桧たいるでクロスの補修

クロスの破れを隠してみました

綺麗に貼れた(自画自賛^^;)桧たいるですが、他の楽しみかたも( ̄▽ ̄)

桧たいるの使い方、ヘリーボーン貼り

ヘリーボーン貼り

壁の隅におススメかな(・・?
で、事務所に貼ってみた(^^♪

桧たいるの使い方、壁際

事務所の壁際

桧たいる(壁板)の使い方

市松模様

この貼り方は、を作って、広い壁面に貼ると面白いかも(^^♪

桧の色も好きだけど、木目が出るくらいの色を付けたらって思ったので( ̄▽ ̄)

桧たいる、DIY、塗装

アクリル絵の具を塗ってみた

だと暗くなるといけないので橙色も(^^♪

壁板、クロス壁の補修、アクリル絵の具

同じ色で濃淡を楽しむ

調子に乗って( ̄▽ ̄)

桧壁板、カラフル過ぎ

色んな色を塗ってみた

やり過ぎた(;一_一)

今度は、古い家具リノベーションに挑戦(・∀・)

ガスボンベのバーナー焼き目を付けてみました(-ω-)/

あまり焼きすぎると燃えるので注意してくださいね(;^_^A

家具のリノベーション、焼き目を入れる、桧壁板

古い家具のリノベーション、桧たいるに焼き目をつけてみた

チョットいたずら(*^^*)

本物の木なので彫ってみた

自分のロゴを彫ってみた

本物の木ならでわ(・∀・)

ゴム印を押して、その周りを彫ってみました(^^♪

どこまで彫ってもです(*^^)v

楽しみ方は色々
いっぱい貼るのも、少しだけ貼るのも良いと思います(^^♪

是非1度お試しあれ(^O^)/
桧たいるオンラインショップ

今日も笑顔で
頑張りましょう(#^.^#)
心穏やかに
過ごせますように(^^♪