/  Blog   /  桧たいる 貼り方編

桧たいる 貼り方編

少しでも

 貴方に暮らしに

  木の風合いを

   届けたい(^^♪

そんな想いで作った桧たいる

貼るの難しいんでしょ?

いえいえ( ̄▽ ̄)簡単です

 

IMG_20171022_152951

 

写真のように接着剤両面テープで貼ります。

 

なぜ接着剤と両面テープの両方使うかというと、

 

接着剤だと乾くまで粘着性が足りず剥がれるから。

 

両面テープだけだと、時間がたてば粘着性が無くなり剥がれるから。

 

なので両方の足らないところを補ってもらうんです(^^)/

どこかの夫婦みたいにね( ̄▽ ̄)

 

それを綺麗に拭いたクロスの上や壁に貼ってもらうだけ(*^^*)

 

えっそんだけ(。´・ω・)?

 

はい、そんだけです(‘ω’)ノ

 

女性でも子供でも簡単に貼れるってことで

(=゚ω゚)ノオ~イ

 

received_1713030065409083

 

女の子に登場して頂きました(笑)

 

高い所だって大丈夫

気を付けてくださいね💦

 

received_1713030055409084

 

少し汚れてますが元は白いクロスです

クロスを剥がしたわけではありません(;一_一)

 

元銭湯の休憩所のリノベーション風景です(^^♪

 

出っ張った所は出来ないな(-_-;)ウ~ン

 

今度は女性に登場してもらい(-ω-)/オ~イ

 

少し加工は必要です(^^ゞ

IMGP0100

 

木目はのこぎりじゃないと切れませんが

 

IMGP0105

 

木目に沿ってカッターで2~3度筋を入れ

 

IMGP0108

 

ペンチでパキン( ̄▽ ̄)

 

 

bty

 

ハイこの通り(^^♪

 

で完成したのがこの事務所(#^.^#)

 

dav

地域資源バンクNIU

 

基本パターンで貼ってもらいました(-ω-)/

 

次回は違う貼り方の紹介です(^^♪

 

今日も笑顔で

頑張りましょう(#^.^#)

心穏やかに

過ごせますように(^^♪