/  休日   /  桧人の休日(^^♪ サイクリング編🚴最終回

桧人の休日(^^♪ サイクリング編🚴最終回

これに味を占め、もう1度挑戦した模様は次回の講釈で( ̄▽ ̄)

今度がサイクリング編の最終回かな(;一_一)

の続き、行ってみよ~(-ω-)/

 

前回のロングライド(オイラの中では(-_-;))では、楽しかった思い出しか残らず、やり残した事もあるので再度チャレンジ🚴🚴🚴

 

 

 

今回は男二人女一人でコキコキなので、オカアチャンは少し疲れたって後で言ってましたが(;^_^A

 

前回行った黒滝神社

この写真が撮りたかった📷

 

 

bty

黒滝神社鳥居横

少し分かり辛いかな(;^_^A
昔切り倒した大木の切り株の中から木々が芽吹いて鉢植えのように(゚゚゚д゚)!!

 

自然って凄いですね

 

再度感動しながら、今回は波瀬駅より少し上流の知り合いの喫茶店に(^^♪

 

オカアチャンのラッパ仲間で、名古屋からのIターン夫婦(#^.^#)

 

電話したら、「やってるよ」とのことでコキコキと🚴🚴🚴

 

 

 

波瀬駅手前のトンネルで、前回義兄が怖い思いをしたので、今回は迂回するかって事で川に沿って迂回

Screenshot_20180702-062717

 

その迂回が功を奏し、今回の絶景ポイントに連れてってくれました(^^♪

 

その絶景がコチラ

 

IMG_20180617_101601

 

Uターンしてる川に支流が流れ込んでる絶景ポイント👀

この絶景が最初から目に入ったわけではなく、最初はカーブした古ぼけた橋に目が留まったの

 

bty

緩やかなカーブの橋

 

なぜか萌え萌えになって写真を撮りまくり

 

bty

オイラの愛車

 

アリの目線写真がお気に入りになり固い体を折り曲げて一生懸命撮ってたらオカアチャンが横から盗撮📷📷

 

1529379995468

( ̄▽ ̄;)

 

ふとのぞき込んでると橋の下に降りていく道が(‘◇’)ゞ

 

bty

bty

 

 

bty

bty

 

行き止まりの先に絶景ポイント

 

bty

緩やかなカーブを描いた橋の下

 

bty

アリの目線より( ̄▽ ̄)

 

けして高価な自転車ではありませんが、ママチャリなんかとは雲泥の差の機動力

 

自分のペースでのんびりライドは、桧人の休日には欠かせないひと時です(^^♪

 

これにてサイクリング編おしまいですが、次何書こうかな( ̄▽ ̄;)

 

今日も笑顔で

心穏やかに

過ごせますように(^^♪

 

 

 

おまけ・・・

前回お休みだった塩ちゃんラーメン行ってきました( ̄▽ ̄)

1529379987850

実は店の前に置いてある自転車ラックを作った者ですって言ったら、

 

「波瀬駅を前にやってた人に貰ったの。こんな高いもの買えないから」

 

・・・(;一_一)だそうです

 

で肝心のお味のほうは

人それぞれ味覚は違いますからね( ̄▽ ̄)