/  Blog   /  Italiana yasai

Italiana yasai

またまた、今日もかあちゃんブログ。

前回に続いて野菜のお話。
働く仲間シリーズですかね。

今回はエミューさん。

イタリア野菜を頂きました。
  

今晩はこれを使って夕食です。
まずは、
  緑の野菜。
タラのホイル焼きに入れて、マヨネーズをタップリと。

オーブンで230℃で12分。
  

岩塩を振って。出来上がり♪───O(≧∇≦)O────♪

 これがこれが、
適当に作った、ホイル焼き。
美味しかった〜(^∇^)。
イタリア野菜だけあって、マヨとの相性バツグン!タラとももちろんバッチリでしたぁ。

下処理にタラは白だしに漬けておきましたよ(#^.^#)

その後は、

  

黒いレタスでサラダ。

また、緑の野菜で肉と炒めてみました。

これも、美味しかったです(^∇^)

緑の野菜は魚にも肉にも相性バツグン!甘みもあって熱を加えると旨味が増すみたいです。
簡単だけど、いつもと違う夕食になりました。
感謝、感謝。
このお野菜に興味を持たれた方は

エミューさん、覗いてみてね。

http://www.geocities.jp/emuseiwa/index.html

明日もいいことあるかな。

楽しみますよ〜(^∇^)