/  Blog   /  ゴルフ日和(#^.^#)

ゴルフ日和(#^.^#)

いつもお世話になってる運送屋さんの、30周年記念ゴルフコンペに呼んでいただき、遊んできました(^^♪
オイラのゴルフとは、一杯ひっかけながら、気の良い方たちと1日遊ぶ(^^)/
それで100切れたら最高の1日(^_-)-☆
そんなゆる~いゴルフですが、朝一は少し緊張(+_+)

wpid-img_20180603_085536595311606.jpg

案の定左にひっかけテンプラのOB ( ;∀;)

wpid-img_20180603_132406953773111.jpg

OBを引きずり輪の中に入れず(笑)

wpid-img_20180603_134625133033030.jpg
右へ左への波乱の1日でしたが、終わってみれば97(^◇^)
ハンデにも恵まれ結果は5位(^^♪
お土産までいただき大満足の1日でした(^_-)-☆

wpid-img_20180603_1713122137060818.jpg
今日も暑くなりそうですが、笑顔忘れず頑張りましょう(#^.^#)
心穏やかに過ごせますように