bty

桧人の休日 サイクリング編🚴ぱ~と6

是非、ユッタリのんびり、飯高町の神社巡りライドに来てください(^_-)-☆

の続き、行ってみよ~(-ω-)/行ってみよ~(-ω-)/

 

飯高駅(道の駅)へのモーニングライド☕🚴

飯高駅周辺の神社巡りを繰り返すうちあることに気が付いた💡

 

自転車は、上りは辛いが下りは最高に気持ちがいい(#^^#)

(そんな事は当たり前なんですが、上り好きの方もたくさんいらっしゃいますので🚵)

 

下りばっかりの道があればな~・・・(;^_^A

 

そんな道があるわけもなく、だれか166号線の波瀬駅(道の駅)まで軽トラックで乗せてってくれないかな~なんて都合の良い事考えてました( ̄▽ ̄)

 

ちなみに166号線は、山に向かって伸びる道なので帰りは下りばかりなの(*^^)v

 

そんな甘い考えをしてたら、ある方から「日曜日立梅用水1日掛けて走らへん?」ってお誘いが(^^♪

 

立梅用水???

気になる方はポチッとしてみてください(^_-)-☆

 

1523222351670 - コピー

 

大きいのから小さいのまで総勢13人

(オイラはカメラマンなんで)

 

楽しいライドの模様は次回の講釈で( ̄▽ ̄)

 

今日も笑顔で

心穏やかに

過ごせますように(^^♪