bty

桧人の休日(^^♪サイクリング編🚴ぱ~と1

お前の休日の過ごし方なんて、興味あるか~(; ・`д・´)


なんて声は無視をして( ̄▽ ̄)

 

「日曜の朝ぐらい、朝ごはんも作らず、モーニングなんてあったら食べに行きたいな~」

オカアチャンの一言で始まったモーニングライド🚴

 

オイラの周りは、胸を張って自慢出来るほどの田舎町(;一_一)

モーニングやってる喫茶店なんて・・・(。´・ω・)?

 

確か家から10㌔ほど奥に喫茶店が有った様な記憶が???

 

とりあえず行ってみようってんで飯高向かって自転車漕ぎ出したオッサンとオバハン(*´Д`)

 

途中何度もへこたれながら(くじけそうになりながら)

 

国道はアップダウンが激しいし、車の邪魔になるからってんで、裏道をトロトロと🚴

 

半分泣きながら、飯高駅に到着すると、なんとやってるじゃないですかモーニング☕

 

 

dav

 

思ってた喫茶店にも行ってみたんですが、やってませんでした( ̄▽ ̄;)

 

必死な思いでたどり着き、口にしたコーヒーの味はまた格別(^^♪

 

上りは大変ですが、上った分だけ下りは天国🚴

 

あんなに辛かった10㌔の道のりが帰りはスイスイ(^^♪

 

帰ってきてシャワーを浴びてもお昼前(^^♪

 

少し動いた後なので、次への行動が素早くできる(#^.^#)

 

息の辛さも忘れ、コリャ~良いってんで始まったモーニングライド🚴

本当のモーニングライドとは意味が違うかもしれませんが(;^_^A

 

この話は引っ張ります( ̄▽ ̄)

 

今日も笑顔で

心穏やかに

過ごせますように(^^♪