rimeiku

rimeiku

今週末も、天気がいいようですね。

梅雨前のステキな休日になりそうですね。
さてさて、桧人 今日も元気に活動中。
お部屋の模様替えにお困りの方、または、部屋の壁にキズが出来てしまって何とかしたいとお考えの方、必見です。

女性でも簡単にできるリメイク術。

こちらのお店のカウンター。
桧人の『ひのきタイル』をつかえば

このように、リメイク出来ます。

やり方は簡単!
ポンドか、両面テープで貼るだけです。
張り方はあなた次第です。
簡単に木のぬくもりが感じられる落ち着いた部屋にリメイクができますよ。

気になった方は 『ひのきのタイル』をクリックしてみてね。

ホームページでも、いろいろな張り方をご紹介していますので覗いてみてくださいね。