hottohitoiki

hottohitoiki

今日もかあちゃんブログ。
毎日寒い日が続くようになり、温かいものが恋しいですよね。
ある日、夕食に鍋を用意していたのですがあまりの寒さにとうちゃんの帰りが待てずに、先に食べ出してしまいました。寒い中で頑張って仕事してたのに待っていられないほどの寒い日でした。とうちゃんゴメンね〜。あの時は笑

それはさて置き、今年の初詣は

奈良県の吉野村へ行ってきました。 

 
とうちゃんブログに書いてましたね。

桜の吉野は有名ですが、違う季節でも充分楽しめる吉野でしたよ。
  

大好きな柿の葉ずしも堪能し、

そして今、あの時買った吉野くずを堪能中
  

くずって血液の流れを良くして、免疫力をアップさせるそうです。

今日はきな粉と混ぜて。
混ぜるだけで簡単に出来ました。

体が温まり、またほっこりした気分。
さあ、今日も楽しんでいきましょ!