ドンドンかかあ天下に~_~;

ドンドンかかあ天下に~_~;

先日のブログの続きの前にf^_^;

なんの前触れもなく 突然何も映らなくなったタブレット(O_O)

叩こうが振ろうがウンともスンとも良いやしない>_<

工場でのメール確認はいつもタブレット^^;

「しゃあないで買うか」

するとお母ちゃん

「どうせ壊れとるんやろ モノは試しにちょっと貸して」

  
おもむろに爪を入れ カッターナイフの後ろでこじ始め

「アレ 何これ」

バキ(O_O)

「アレホンマに壊れたかもしれへんわ」

バキバキ( ̄O ̄;)

「ほら取れた」

  
「バッテリーから離したら治るかもって書いてあるし」

何やら検索したらしい(^◇^;)

「コレがバッテリーやろ」

「ここのコード切ったったらあかんやろし」

「バッテリーこじてみよか」

何でもこじたら外れると思って見えるらしく~_~;

バキ>_<

「アカンホンマに壊しだったかもしれへん」

最初から治すつもり無いんじゃ無いですか!?(・_・;?

変わって僕が触ってると

「あっコレコレここ外すんやって」

先に全部読んでから作業しませんか;^_^A

何とかそのコネクターを外し もう一度差し込み蓋を閉め充電したらなんと(((o(*゚▽゚*)o)))

治っちゃいました*\(^o^)/*

  
ただマイクロSDの差し込み口は完全に壊れてますがf^_^;

だんだんと強くなっていくお母ちゃんに 只々後をついて行くオイラでした~_~;

そのうち下出木材の代表も変わるかも(笑)

明日も心穏やかに

過ごせますよに

o(^_^)o