/  桧たいる   /  桧たいる。こんな所に貼ってオクレ編(‘ω’)ノ

桧たいる。こんな所に貼ってオクレ編(‘ω’)ノ

に住んでいると、何かをぶつけたり、シールなどを剥がした時に破れたりとか、クロスが傷ついたりしていませんか?

 

張り替えれば綺麗に元通り直すことができると思いますが、部屋全体張り替えるとなるとね~(;^_^A

 

そんな時は、桧たいるの出番です(=゚ω゚)ノ

 

シールを剥がしたり、何かをぶつけてりで、破れてしまったクロス壁

シールを剥がしたり、何かをぶつけてりで、破れてしまったクロス壁

 

よくありますよね(;^_^A

 

一枚貼った桧たいるの上あたりのクロスの補修(^^)/

 

桧たいるでクロスの補修

クロスの破れを隠してみました

この通り( ̄▽ ̄)

 

では、どのように貼るのか、行ってみよう(‘ω’)ノ

 

 

先ず、どんな感じで貼るか、を考える(・・?

 

今回は隙間を開けて貼ることにしたので、破れ目が隙間に入っちゃう(◎_◎;)

 

なので(‘◇’)ゞ

 

クロス壁の補修

 

完全に隠れる所のクロスを剥いで、

 

桧たいるの使い方クロス補修

同じクロスを貼る

桧たいるの使い方

桧たいるで隠せない所に同じクロスを貼る

 

破れ目に貼る(*^^*)

 

桧たいるでDIYクロスの補修

隙間から見えるクロスの補修痕

 

よく見ると分かるんですが(;一_一)

これなら上出来でしょう(*^^*)

 

気になる方は、詰めて貼っていただくと、継目も破れも全部綺麗に隠れますよ(*^^*)

 

今日も笑顔で

頑張りましょう(#^.^#)

心穏やかに

過ごせますように(^^♪