/  休日   /  桧人の休日(^^♪ サイクリング編🚴ぱ~と2

桧人の休日(^^♪ サイクリング編🚴ぱ~と2

この話は引っ張ります( ̄▽ ̄)

の続き、行ってみよ~(-ω-)/

 

思いのほか楽しかったモニングライド🚴

楽しいことは周りを巻き込めばもっと楽しくなるがモットーのはた迷惑なオイラ( ̄▽ ̄)

(オカアチャンと二人きりじゃいつケンカになるとも分からないからってのはここだけのお話💦)

皆に声を掛けまくり、人が増えれば楽しさ倍増(*^▽^*)

オイラの場合、他のサイクリング愛好家の皆さんとは少し違うのかも知れませんが、皆でワイワイ言いながら走ってると、小さかったころ、自転車に乗って友達と釣りの行ったり知らない町(隣町)の知らない道を冒険したり、そんな思い出と重なってワクワクしちゃうんです(*^▽^*)

 

てなことで、無理のない程度に飯高駅周辺を冒険🚵

 

dav

 

先ず行ったのは、珍布峠(めずらしとうげ)

 

人工的に作ったのか自然の成せる業か

 

道の両端に切り立った岩肌がむき出に👀

 

以前から聞いてはいたものの、何処にあるのかも知らずでも気になってた場所(^^♪

 

自転車乗ってなかったら行ってなかったかな(;^_^A

その他は、ネタ切れになるといけないので、次回の講釈で( ̄▽ ̄;)

 

今日も笑顔で

頑張りましょう(#^.^#)

 

心穏やかに

過ごせますように(^^♪