/  Blog   /  🏁🚴‍♂️室内用自転車🚴‍♀️ラック、🚴‍♂️わかりますか?⑥

🏁🚴‍♂️室内用自転車🚴‍♀️ラック、🚴‍♂️わかりますか?⑥

いよいよ、自転車ラック大詰め。

今回は、かあちゃん目線のモエモエをお伝えします。

前へ習え‼️

皆で整列!

実は、室内用自転車ラックの製作中に宿輪木の注文も頂いていました。

端っこに写っています😁

手前か宿輪木。奥が、室内用自転車ラック。

そして、きょうの一番モエモエショット!

わかりますか?

手前の2台。

1番上の棚に注目!

木目が繋がっています。

どうでもいいんですけど😝

こういうのを共木(ともぎ)といいます。(漢字合ってるのかな?)

共木(ともぎ)とは、一本の木でなっている物。

普段の仕事で、壁板(ピーリング)なんかを作っているときは、共木が出てくるとモエモエしてしまいます。極力同じ梱包になるようにしています。すこーしずつ変化していくのが、いいんです。萌えます💖

今度、製作中にみつけたら投稿しますね😝

ごめんなさい。

今回は1番どうでもいいお話しでした。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

いよいよ、製品も完成し、梱包作業になります。

いつも心を込めて製品づくり。

皆、いい娘(こ)になりますように。