/  サイドビジネス   /  🚴自転車ラック、🚴‍♀️わかります🚴‍♂️か?⑤

🚴自転車ラック、🚴‍♀️わかります🚴‍♂️か?⑤

次々と室内用自転車ラックの中身を公開しておりますが、

ここで失敗😵💧

今回お伝えしたいこと、なんと写真がありません。😓

どうして撮影しなかったのか。反省です。

そこで、

これ。

前回。公開させていただいた映像。

よーくみてください!

そうそう、自転車を支えるバー。

バーを差し込むところの上にもうひとつ穴が‼️

そうなんです。サイクルトレンド(2/24,25で出店、展示しておりました)で展示していた自転車ラックは固定式でしたが、高さ調整が出来るように、穴を2つにしました。片方の脚だけですが。

これは、サイクルトレンドで展示していた自転車ラック。この時は自転車を支えるバーの場所が固定。(両脚 共に動かすことが出来ません)

この場合、掛けられる自転車に制限が😓

それがバーの高さを変えられるようになったので、色んな自転車。レディースやジュニアサイズの自転車もかけられると思います。

バーに、フレームやサドルを掛けてくださいね。

いつも心を込めて製品づくり。

皆、いい娘(こ)になってくれますように