/  Blog   /  mithinori 2個め。

mithinori 2個め。

ペットサークルの次に開発したのは、

ヒョンなことから繋がったお友達との依頼から始まるのでした。
草刈機〜農機具屋〜自転車愛好家〜自転車ラックと繋がっていったその商品は。
そうです。

しもで木材ミラクル商品!『宿輪木(やどりんぎ)』

この商品は本当に私たちの夢を乗せてくれた商品。

ベットサークルを作って売り出し中の時にたかお農機さんから紹介して頂いたのが、北京オリンピックマウンテンバイク代表監督 西井匠さん。

何でも、木で自転車ラックを作りたいとか。

何度もミーティングを重ね、日曜出勤、残業を重ねて出来た商品が宿輪木なのです。平日は製材業務やらないといけないですから笑

今や、いろんなところで宿輪木が活躍するようになりました。
皆さんもどこかのお店の軒先に置いてあるかも知れないので見つけたら、SNSでアップして下さいね!

西井さんと出会うまでは自転車に興味もなく、父ちゃんのダイエット道具としか考えていなかったんですけど、西井さんの情熱的なお話を聞くたびにどんどん興味が湧いてきて、今や夫婦で通勤するまでになりました。

日曜はモーニング食べに行く!

モーニングライドは家族で自転車の取り合いになりつつあります。2台しかないので。

ストレス発散、体のダルさ解消、新陳代謝を活発に、そしてダイエット!父さんのお腹が、ズボンのベルトが笑

食べ物もめちゃ美味しくなります。自転車ってこんなに良いことづくめなんて知らなかった。

アラ?横道それてますね。
とにかく、宿輪木はしもで木材にも、

下出家族にもいい影響をもたらしてくれました♪(´ε` )