/  日々のこと   /  初心に帰って(;^ω^)

初心に帰って(;^ω^)

気が付けば あっという間に2年半(;^ω^)

スッカリアメブロの書き方忘れちゃいました(>_<)

ふと思いつき 昔書いてたブログを読んで また再開しようかなと(`・ω・´)ゞ

何を書けばいのか(^▽^;)

色々あるんですが まずは初心に帰って 自己紹介( ^ω^ )

三重県松阪の片田舎で 桧専門の小さな製材所を夫婦で営んでいます桧人といいます(●^o^●)

木と人を会わせると書いて桧人(^_^)v

いろんな人に桧の良さを知ってほしいって思いが詰まっています( ^ω^ )

皆さんの周りを見てください。
皆さんの周りに木はありますか?
家の部材は勿論 家具や小物 それは本物の木? それも国産の木ですか?

木を使うことが森を守ることそして海を守ること(*^_^*)

そんな思いが おいらのブログを通して 少しでも皆さんの伝わればうれしいです(^◇^)

相変わらずの気まぐれ更新になるかもしれませんが また気が向いたら覗いてみてください|ω・)

何を書けばいいのかまだ定まってませんが 今日はこの辺で(;^ω^)