/  がんこ市   /  がんこ市

がんこ市

いやースミマセン(;^_^A

ホント久しぶりに ブログ開きました((>д<))

実は こんな事してまして
桧人のブログ
がんこ市(*゚ー゚)ゞ

今年の夏前に 農機具やを営んでる

中学の後輩が「下出君 いつもやってる展示

会でイベントやりません?」って声をかけてくれたのが始まりで この12月2日

に ちっぽけだけど イベントをやりました( ̄▽+ ̄*)

なんせ 初めてのことなんで 何をしていいやら 後輩に「12月なんてすぐです

から早く準備しとかないと間に合わないよ」って言われながら オイラはマイペ

ース(^~^)

案の定 際になって バッタバタ(→o←)ゞ

子供たちに遊んでもらう積み木を お母ちゃんと アルバイトさんに 仕事そっ

 

ちのけで作ってもらい オイラは フェイスブックで 宣伝 宣伝A=´、`=)ゞ

おかげで たくさんの方に来ていただき 当事者一同大満足となりました(・∀・)
桧人のブログ

桧人のブログ

桧人のブログ

桧人のブログ

桧人のブログ

皆さん楽しそうに遊んでくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

桧人のブログ

桧人のブログ

桧人のブログ
愛犬ぼたんさんも看板娘として登場( ´艸`)
桧人のブログ
ストーブに当たりながら胡散臭そうなおっさん

 

がオイラ(*v.v)。

やる気あんのかよって感じですが

結構一生懸命でしたよ(*゚ー゚*)

そんなこんなで ブログを おろそかにしていましたが 又ボチボチですが

更新していきますので お付き合いのほどよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)