/  休日   /  桧人の休日(^^♪ サイクリング編🚴ぱ~と8

桧人の休日(^^♪ サイクリング編🚴ぱ~と8

このライドで、ゆっくり走ったらどこにでも行けると、自信を持ったオカアチャンが、とんでもない提案をΣ(・ω・ノ)ノ!

の続き、行ってみよ~(-ω-)/

 

「飯高駅まで車で行って、波瀬まで行ってみやへん?」

 

へなちょこサイクリストのオイラ達には、なんとも無謀とも思えるオカアチャンのご提案(;^_^A

 

グーグル先生に教えてもらうと、片道約27キロの大冒険( 一一)

 

疲れたら帰り道は下り坂やし、途中で引き返すのもありやなってんで、パンク修理も出来ないへなちょこサイクリストの大冒険が決定🚴🚴🚴🚴🚴🚵

 

dav

飯高駅

 

飯高茶屋から無くなった宿輪木にたどり着けるか( ̄▽ ̄;)

 

波瀬駅は遠いよな~( 一一)

 

bty

八柱神社

 

先ずは、出発してから約3.5㌔行ったところの八柱神社で、今回の安全を祈願(^^ゞ

 

bty

カメラの操作を間違え、不安そうな皆さん(;^_^A

bty

八柱神社境内にて

 

とりあえずまだ元気一杯の6人(*^▽^*)

 

ゆったりノンビリコキコキ走ってると、途中で後ろから

「待って~」って声が

bty

萌え萌え中

道にしゃがみ込み何やら必死に撮影中📷

被写体は、レンガ造りの焼却炉(◎_◎;)

感性は人それぞれですね(笑)

でも、道のど真ん中でこんな格好で写真を撮れるってのが、オイラ達のサイクリングの良いところ(*^▽^*)

 

166号線に沿って旧166号線が走ってる

 

ゆったりノンビリサイクリングにゃもってこい🚵

 

旧道のほうが見て面白いものもイ~パイ(^^♪

 

bty

沈み橋で大はしゃぎ

一人が気になるところを発見すると、そこが休憩所兼遊び場( ̄▽ ̄)

bty

沈み橋からの1枚

お気に入りの写真になった1枚📷

bty

黒滝神社参道

モデルよろしく、カッコつけてみる義兄

bty

黒滝神社ご神木

カッコつかないオイラ(;^_^A

bty

塩ちゃんラーメン前

休みでしたが塩ちゃんラーメン店前の宿輪木( ̄▽ ̄)

ココのお話はまた今度(;^_^A

bty

ドローン撮影(。´・ω・)?

よく考えれば不思議な構図(。´・ω・)?

bty

波瀬駅

寄り道いっぱいで何とか到着( ̄▽ ̄;)

bty

波瀬駅宿輪木

無事に置いてありました(^^♪

後は何するわけもなく、お腹も空いたので、もう一つの目的地ふる里さんに🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

bty

名物から揚げ定食

約1時間ほど待って出てきたのがコチラ👀

 

から揚げ好きのオイラも、流石に食べきれず、一個残しちゃいました(;^_^A

 

持ち帰り用のアルミホイルが常備されてるの(^^♪

 

後はラクラク下り坂🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

何とか初のロングライド?無事終了でした(^^♪

 

これに味を占め、もう1度挑戦した模様は次回の講釈で( ̄▽ ̄)

 

今度がサイクリング編の最終回かな(;一_一)

 

今日も笑顔で
心穏やかに

過ごせますように(^^♪