/  工場   /  やっちまった~(((^_^;)

やっちまった~(((^_^;)

バキッ❗

 

工場に響きわたる大音響(。>д<)

 

実際そんな大きな音がしたのかどうかわかりませんが、オカアチャンもお兄ちゃん(唯一の従業員)も気がついた💦

 

 

 

以前から送材車の紙車(車のクラッチみたいなもの)を交換しないといけないと思ってたので、そこが壊れたかなって思ったんですが、そんな音がするはずもなく、確認すると送材車を駆動させるギアの破損(ToT)

 

ってことで滅多に見れない、宙に浮く送材車(+_+)
wpid-img_20180618_1814072108000470.jpg

 

この送材車が動かなきゃ、丸太が挽けない(。>д<)

 

丸太が挽けなきゃ、オイラの商売アガッタリ(ToT)

 

この時期は、丸太が直ぐに痛んじゃう💦

 

早く挽かなきゃカビとヤケで大変なことに(。>д<)

 

しかし、物は考え様(  ̄▽ ̄)

 

オイラの工場にゃ丸太がないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

bty

 

それはそれで大問題なんですが(;一_一)

 

機械も消耗品

出費もかさみますが仕方ないですね(;^_^A

 

この話は引っ張りません(笑)

 

今日も笑顔で

心穏やかに

過ごせますように(^^♪