/  桧人の自己紹介   /  しもで木材って(。´・ω・)? ぱ~と11

しもで木材って(。´・ω・)? ぱ~と11

っと思わせて次回も引っ張ります( ̄▽ ̄)

って書きながらまた今度にします(;一_一)

 

自己紹介ブログのつもりが、気づけばぱ~と11(+_+)

長すぎです(>_<)

ってことでしもで木材って(。´・ω・)?ぱ~と11行ってみよ~(-ω-)/

 

たくさんの出会いと、助けと、アドバイスを受け、何とか今の所は人並みには食べていけるようになったしもで木材(;^_^A

 

何を作ろうとも、使ってくれる人のことを1番に思う事

 

その事を肝に銘じて行かないといけないって、ブログを再開して改めて思う今日この頃( *´艸`)

 

壁板を基本として、これからも色んな事にチャレンジしたいと思っています。

 

そして今しもで木材の一押しは(^^♪

誰でも貼れる

桧タイル( ̄▽ ̄)

img_1907.jpg

サンシャイン飯南サンのカウンター下に貼らせていただきました(*^^)v

 

両面テープと木工用ボンドの併用で、誰でも簡単にDIY

 

この話も桧タイルで書かせてもらいます( ̄▽ ̄)

img_2731.jpg

木のある暮らしを提案しますBy桧人

そんなしもで木材の自己紹介ブログは、とりあえず終了です(-。-)y-゜゜゜

 

次回からなにかこうかな~(;^_^A

 

心穏やかに

過ごせますように(^^♪