/  宿輪木バイクスタンド   /  しもで木材って(。´・ω・)? ぱ~と10

しもで木材って(。´・ω・)? ぱ~と10

で、この宿輪木が奇跡を起こします( ̄▽ ̄)

の続き、行ってみよ~(-ω-)/

 

名前もそうなんですがこの奇跡、始まりはFacebook

 

Facebookの話は後日するとして、名前もそうですが、モニターもFacebookで公募。

 

遠い所は大分でしたが、なんと世界でも有名なサイクリングコースのしまなみ海道で数件まとめていただきました(*^▽^*)

IMGP1116

誰もが立ち寄る、しまなみのサイクリストの安全を守る、自転車神社の大山神社様

 

雨が降ると屋根の下に入れていただいてるようで、モニターになっていただき5年ほど経ってから訪れたんですが、まだ綺麗なままでした(^^♪

10246743_554325974685474_6726500789155315875_n

ドルチェ様に

10672245_616286671822737_5940462427387411255_n

うまや様(定休日で本人に会えず残念(>_<))

10570270_616286648489406_7436722142265616604_n

輪空様等etc.

 

皆さん、本当にありがとうございました(#^.^#)

 

そして最近では

IMGP1103

本格インドカレーがウマウマのルリヲンさん

 

因島土生港前のお店でココのオーナーさんが当時モニター様を纏めてくれたおかげで今があります<m(__)m>

 

IMG_20170922_074929_542 (002)

歴史的にも有名な鞆の浦の先端の@カフェ様

ココも尾道のFacebook友達のご紹介(#^.^#)

 

西日本ばかりかと思われがちですが

15283970_1107243042727095_9122009524809132325_n

北は北海道(帯広川沿いでパチリ)

17342557_1210120499106015_1160291067233104345_n

南は沖縄まで

(サイクルステーションに採用されました)

 

IMGP1779

全国に続々と桧の香りを届けてくれる宿輪木

今やしもで木材になくてはならないアイテムです( ̄▽ ̄)

 

でも昔のままオイラが作ってちゃ、やめてたかも(;^_^A

 

IMGP1761

工場の隙間を見つけては道具を広げて毎夜残業後、片づけての繰り返し

作る後姿が疲れ切ってます(-_-;)

 

それを助けてくれたのは

wpid-img_20180424_0933144055290456259240406.jpg

顔出しNGのいとこの大工さん( ̄▽ ̄)

 

餅は餅屋に頼むのが1番(^^♪

 

この人のおかげで全国に桧の香りが届けられます(‘◇’)ゞ

 

ってことで、サクッと宿輪木の巻終了(-。-)y-゜゜゜

 

と思わせて次回も引っ張る予定です( ̄▽ ̄)

 

心穏やかに

過ごせますように(^^♪