/  サイドビジネス   /  自転車🚴ラック、わかりますか?②🚴‍♀️

自転車🚴ラック、わかりますか?②🚴‍♀️

こんにちは。

とうとう、ゴールデンウィークに突入ですね。

なにもないんですけど何だかウキウキ気分。

前回投稿からの首斜め大丈夫ですか?

そう、首斜めのままで

はい、

斜めの部材入りました。

しっかりと固定中。

そして、

これ。

自転車を支えるバーです。

アップも

こんなカットさすが大工さんです。

自転車が安定するように凹みを作ってもらいました。

そしてブレーキ?のワイヤーが触れないように溝もつけています。

色んな自転車ラックあると思いますが、

桧人のラックは木材を使用。使えば使うほど味となっていく、ずっと愛用してもらえたら、嬉しいな。

いつも心を込めて製品づくり。

皆、いい娘(こ)になってくれますように