/  Blog   /  モニターさんにお願いさせて頂きました。onegai shimashita.

モニターさんにお願いさせて頂きました。onegai shimashita.

久しぶりのブログ投稿です(´Д⊂ヽ

随分ご無沙汰してる間にいろいろありました。
まずはそのご報告をかあちゃんからお伝えしますね。

実は先月の話になるんですけど

イベントに参加してきました。

名古屋サイクルトレンド2018

2月  2/24(土),25(日)

2日間で行ってきました。

今回は地域資源バンク NIUさんの計らいで出店ブースの一角に「宿輪木(やどりんぎ)」を展示させていただきました。

今回出店にあたっての試みとして、

🔴インターネットのみの販売の「宿輪木(やとりんぎ)」の実物をご覧いただく。直接、触って頂く!

🔴宿輪木に続く新作のモニターを募集!

室内用自転車ラックを開発していきます!

🔴おまけ 桧(ひのき)の香りを体験頂く。

ひのきのウッドペーパーのガチャを作ってみました。

自転車乗りさんの為のイベント参加にドキドキ。どうなることやら

会場では、手書きチラシを配布してモニターを募集させて頂きました。

会場にも室内用ラックのデモ展示をし、モニターさんにどのような商品になるのかイメージしてもらえるようにしました。

先着10名様。

2日間でモニター希望していただけるのか心配でしたが、無事定員となり締め切らさせて頂きました。

会場では、地域資源バンク NIUさんより、   http://niu-mon.com

flascoさんが自転車のペダリングのレクチャーされていて、皆さんとっても関心深けに聞き入ってました。

そう、

flascoさんは、あの「宿輪木(やどりんぎ)」開発に携わって頂いた、西井匠氏がやられている事業なんです!

西井匠 ブログ http://cyclingscience.blog50.fc2.com

そうなんです、コラボ出店!だったのでした。

いろんな出会いをさせて頂いたイベントでした。

モニターになって下さった皆様、

ご来場頂きました皆様、

ありがとうございました。

室内用自転車ラックは、予定から変更がありまして、当初hinoki-bito自身が作成する予定でしたが、手刻みしている大工に作成を依頼する運びとなりました。よりクオリティの高いものとなりますので、予めご連絡させていただきます。

これから、作成内容など投稿させていただきますのでよろしくお願いします。

木のぬくもりを伝えたくて