/  Blog   /  totteoki.

totteoki.

しもで木材はとうちゃん、かあちゃんのに二人三脚でやっております。

ブログも二人三脚。

今回はかあちゃん目線での投稿です。

 

 

かあちゃん投稿は、日頃の仕事のこと、日々の生活の事、最近のお気に入りや、ふと思ったことなど母ちゃん目線で

独り言をつぶやいていきますので、どうぞよろしくおねがいします。

 

それでは本編に参ります~~(●^o^●)

 

 

先日、とあるお店にお邪魔してきました。

そのお店、実は以前に宿輪木をご購入頂いたお客様。

お店にたどり着くには農道を少し車で走らなくてはいけなくて、何だかワクワク。隠れ家的な感じ。
随所に案内板もあり、迷うことなくお店に到着です。

b’sshoPさんです。
はい、ありました。宿輪木!

農機具と仲良く並んでるところが、なかなかいい感じ( ´ ▽ ` )ノ

隣の盆栽もステキです。
最近、コーヒーに目覚めたわたしです。

仕事場にはバリスタがあるんですけど、家ではドリップコーヒーを飲むようになりまして、それがスーパーで買うコーヒーでは物足りなくて、最近はコーヒーショップのコーヒーがお気に入りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コンビニコーヒーよりも美味しくて安くで飲めるんですよ
お店の方も話しが弾み過ぎて、写真撮るの忘れてしまいました汗
今日はとりあえず、試飲させて頂いたコーヒーを購入♪♪♪ 

どの作業も何だかこだわりに見えちゃって、感心感動してたら、笑われてしまいました。
これで幸せ気分が満喫出来るアイテムゲットです♪O(≧∇≦)O♪

お気に入りの物でとっておきの時間を楽しみます。

 

気になられた方はこちらを

ご覧になってくださいね
http://www.bsshop.jp/#pagetop